最新記事

お誕生日会しました🎉

 ようやく梅雨らしくなってきましたね☔️あちこちで紫陽花が見頃を迎えています。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 さて、今回の旅犬日記。先日お友達と合同お誕生日会🎉をしたので、さっそくご紹介したいと思います。

 幸太郎くん、美幸ちゃんのお友達。偶然にも6月生まれの子が多いんです。お台場ヴィーナスフォートの室内dog runを貸し切って遊んで来ました。こちらは狭いので、小型犬向きですが普段は無料で使えますよ。貸し切りにする場合は、2時間2,000円です。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 みんなでオヤツ探しゲームをしたり、一緒に走ったり。楽しそうですね🎵

 お誕生日を迎えたお友達と記念撮影📷お友達ママの手作りボードです💖

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 みんな、お誕生日おめでとう🎉

 沢山遊んだ後は、みんな腹ペコ🤣ビストロうしすけさんへ移動して、ランチです🍽

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 まずはママ達のウマウマです。しっかりデザートまで、いただきました💖

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 ワンコ達はこちらのプレートをシェアしました。おっと❗️食いしん坊の美幸ちゃん、フライングです💦

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 お誕生日会といえば、お待ちかねのプレゼント🎁交換。ビンゴ大会をしました。何が当たるかな〜⁇

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 6歳になった幸太郎くん。なんだか誇らしげに見えます💖

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 もちろん、お誕生日ですからワンコ達もケーキ🎂を食べましたよ💖

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 あらあら💦美幸ちゃんまたもやフライング💦

 最後に海辺を散歩しました🐾

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 とても楽しいお誕生日会🎉になりました。また来年もみんなでお祝いしようね💖

 ビストロうしすけ→http://d-ny.net/

 

 

Poochのフェイスブック

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:
犬のトレーニング,しつけ,飼い方:
犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。

  • 0
  • 37
  • 0
  • 1
  • 0
  • 0