犬旅日記

愛犬ヴィレッジに遊びに行って来ました🐾

情報掲載日:2017年5月11日

 こんにちは😃

 みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?幸太郎くんと美幸ちゃん。ドッグランで遊んだり、お泊まりしたり、BBQ🍖したり。enjoyしました💖

 今回の旅犬日記。先日openしたばかりの愛犬ヴィレッジに行って来たので、さっそくご紹介したいと思います。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 場所は東新宿になります。新大久保の近くです。

 入り口脇に、ワンコのトイレ🚾、足洗い場が併設されています。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 こちらは、1階はショップ、トリミングサロン、ホテル、室内ドッグランがあります。2階はレストラン、屋上にドッグランがあります。

 都会のど真ん中ですので、正直広さはありません。小型犬向きの施設になります。2階レストランを利用すると、サービスでワンコブッフェが利用出来ます。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 美味しそうですね💖幸太郎くんと美幸ちゃん、沢山おかわりしちゃいました💖

 ママ達は、カレー🍛をいただきました🍴

 レストラン内には、ワンコ用の広い席もあります。リードはしっかり付けましょう。2人の目線の先にはウマウマがあります🤣

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 腹拵えが済んだら、さっそくドッグランで遊びます。残念なのが、こちらの施設、エレベーターが無いんです💦階段のみです。バギー等は受付で預かってくれます。また必要に応じて、スタッフの方がお手伝いしてくれます。

 この日はとにかく暑かった❗️

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 幸太郎くん、あまりの暑さにへばっています💦

 屋上のドッグランには、飼い主さん用にフリードリンクが用意されています。また足湯もありますよ💖アジリティもあります。

 暑さにへばってしまったので、早々に室内ドッグランへ移動しました。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 美幸ちゃん、楽しそうですね💖はしゃいでいました。

 アジリティにも挑戦しましたよ❣️

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 また、ドッグランスペースには様々なアメニティが設置されていました。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 最後はお決まりの記念撮影です💖

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 ちなみに、こちらの関連施設で伊豆高原にワンコと泊まれる宿があります。7月に行く予定なので、また今度ご紹介しますね💖

 愛犬ヴィレッジ→https://www.welovedogs.jp/village/

 

 

 

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0