投稿

悪名高き動物虐待セレブ パリス・ヒルトンの非常識

チワワを抱っこしているパリス・ヒルトンの姿を雑誌などで見かけた人多いと思います。 一見、小型犬が好きなおバカキャラで動物好きであるような印象を与えますが、実は「悪名高きオーナー」なのです。 この写真はパリスの動物虐待を批判している人々・・・パリスだけでなくブリトニーも動物虐待しているそうです・・・ こんな事実があります。 実は、ロサンジェルスでは1世帯につき犬は2匹までという条例があります。2頭しか飼っちゃいけないんです。 そんな土地で暮らしているのを忘れたのか、パリスは、テレビのインタビューで17匹も飼っているとうっかり口を滑らせちゃったんですね。 すると警察が速効で事情聴取に行き、事実確認し「警告!」アメリカの警察は行動が速いですねー。 で、パリスは困った果てに動物保護団体に引き取りを依頼しちゃったそうです。 また、昨年パリスは刑務所に入ったが、その前に獣医に去勢手術ということで猫の「プラダ」を預けたものの、出所後まったく受け取りに行かずこちらも動物保護団体に引き取りを依頼・・・・ パリスは厳しく批判を受けたことは言うまでもありません。 もちろん、一頭としてまともな「しつけ」はできていないようで、人気テレビシリーズ『シンプル・ライフ』では、チワワの「ティンカーベル」や時に複数の小型犬がお供をしていたが、吠えまくり、噛みまくりで皆のひんしゅくを買っていたようです。 日本のセレブや芸能人も、アクセサリーのように自分の愛犬を自慢していますが、「散歩はいかないんですぅー」なんて平気で口にしているのを見かけます。 自分で虐待をしている感覚もないのが恐ろしい・・・ 特に忙しい、セレブや芸能人。自分のライフスタイルに合うかどうかを考えてから動物を飼いましょうね。 ちなみに、その後パリスは19頭目の犬を飼ったようです・・・・・病気だ・・・ 皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。 ありがとうございます☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0