投稿

宇宙から確認できた犬

宇宙から肉眼で確認できるほどの大きさではないのですが、Google Earthの衛星写真に写った犬がいるそうです。


えっ、これ犬なの?らしいです。

そしてこちらの写真は地上から。
お気に入りの庭で寝そべっているところが写真に写っています。



撮影されたのはブル・マスチフのBoris(3歳)で体重は89kg!!!。確かにビックサイズ!!!

正式かはわかりませんが、このBorisが人類史上初めて人工衛星から撮影されたワンちゃんらしいです。

飼い主のFran Milnerさんは写真をみて驚き、「大きいとは思っていましたが、宇宙から確認できるほどとは思っていませんでした」と述べているそうです。

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。
ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0