投稿

手作りおもちゃ♪ つくります!

仔犬はおもちゃで遊ぶのが大好きです。 しかも新しいものが好き。 おもちゃを買ってきてもすぐに飽きてしまう。 おもちゃは沢山あるのに、よりによってなぜ!咬んでほしくない靴下や鞄、タオルをおもちゃにしてしまうのか・・・ そんな経験のある飼い主さんは多いと思います。 犬は『におい』で遊ぶ動物です。 自分のにおいがついている嗅ぎなれた物よりも、飼い主さんのにおい・新品で珍しいにおい・香水などの強いにおいに興奮します。 そのためにつねに新しいものを見つけて遊び始めるのです。 そんなわんちゃんにはこれ! 引き出しの奥で眠っているTシャツをおもちゃに変身させてみませんか? Tシャツを20cm×40cmくらいに切ってきていただければお作りします、 ホテルにきてくれたわんちゃんに、今月だけのサービスです・・・☆ 失敗したら困るので、2枚くらい持ってきてくださると嬉しいです。 2色カラーにするときれいですよ! 小さいので小型犬向きです。 ぜひオリジナルロープをゲットしてください♪ devote my life to dogs☆By midori ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0