犬旅日記

ワンコと過ごす夏休みおススメspot

情報掲載日:2018年8月8日

 こんにちは。毎日暑いですね。夏休みが始まった方も多いのではないでしょうか?

 今回の犬旅日記では、ワンコと過ごす夏休みおススメspotをご紹介したいと思います。

 避暑地として有名な長野県軽井沢。幸太郎くんと美幸ちゃん、一足早く6月に行って来ました。幸太郎くんの7歳のお誕生日記念でした。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 こちらはハルニレテラスです。梅雨の時期には沢山のカラフルな傘が出迎えてくれます。テラス席になりますが、食事も楽しめますよ。人気が高いのは、川上庵。揚げたての天ぷらとお蕎麦が美味です。

散策コースもあり、木陰になっているので涼しくお散歩出来ます。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 こちらはタリアセン。薔薇の季節がおススメです。この時は残念ながら、まだ咲いていませんでしたがワンコはリード着用でお散歩出来ます。湖でアメンボボートに乗ることも出来ますよ。新緑の季節もおススメです。

 今回はルシアン旧軽井沢に宿泊しました。軽井沢銀座まで徒歩10分ほどです。宿にオシャレな撮影spotがありました。美幸ちゃんにモデルさんをお願いしました。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 

 お食事もフレンチで美味しかったです。

 軽井沢銀座では人力車にも乗りました。ワンコOKです。

 

 いかがでしょうか?是非みなさんも楽しんでくださいね。

 

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。