犬旅日記

ワンコと楽しむ近場inお台場&豊洲編

情報掲載日:2018年10月1日

 こんにちは。

 もう9月も終わり。今年も後3ヶ月となりました。巷ではすでに御節予約も始まっていますね。最近は各ペット関連のお店でもワンコ用御節を取り扱っていて、人気だそうです。

 今回の犬旅日記では、幸太郎くん・美幸ちゃんのよく行くお台場、豊洲をご紹介したいと思います。

 こちらのエリアはワンコと一緒に食事やショッピング。また海辺のお散歩やドッグランで楽しむことが出来ます。

 この日は雨だったので、お台場ヴィーナスフォートにある室内ランで遊びました。狭いですが、無料で利用出来るのが魅力です。また有料にはなりますが、半分のエリアを貸切も出来るので、お友達同士で遊ぶのに最適です。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 

 またこちらには、季節毎に撮影ブースもあり可愛いわが子の記念撮影も楽しめます。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

この日はお友達とオソロコーデです。ワンコのお揃いって可愛いですよね。

 ランチは場所を豊洲に移して。。お友達のバースデーパーティーです。

 豊洲ららぽーとにあるレドゥブルーさんで美味しいランチをいただきました。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 こちらにはドッグランがあるのですが、この日は雨で残念ながら遊べませんでした。カフェにも撮影ブースがあったのでパチリ。

  犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 ハロウィンブースでした。ハロウィン当日にはパーティーをするそうですよ。

 最後はお隣のショップをぶらぶら。こちらにも最近撮影ブースが出来たので、みんなでワイワイ記念撮影しました。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 みなさんもぜひお出掛けしてみてくださいね。

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。