犬旅日記

伊豆旅行2日目

情報掲載日:2019年1月30日

 こんにちは。1月も最終週を迎えました。月日の経つのは早いですね。いま巷では嵐の活動中止のニュースで騒ぎになっていますね。今まで芸能という縛りの中で頑張ってこられたメンバー。おもいおもいになって新たな人生を歩んでいかれたら良いなと思います。←ちなみに私は嵐ファンではありません。キムタクファンです笑笑

 さて今回は伊豆旅行の続きをご紹介したいと思います。初めて修善寺にある虹の郷に行って来ました。普段は犬連れでは入れないこちら、冬季のみリード着用で入場出来るんです。けっこう広いので、たっぷりとお散歩を楽しめます。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 食事も軽食程度ならこちらで頂けます。ただしテラス席なので、この時期は辛いです。初めて行った場所だったので、つい長居してしまいましたがホッカイロ必須でした。

 虹の郷を後にし、まっすぐ宿へ向かいました。暖かいご飯が冷えた身体を温めてくれます。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 美味しいご飯を食べた後は温泉を楽しみ、爆睡しました。

                                                                      続

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。