犬旅日記

伊豆旅行3日目。

情報掲載日:2019年2月16日

 こんにちは。

 せっかくの連休でしたが、大寒波の影響で雪が降り、とても寒かったですね。皆さま、風邪など引いていませんか?まだまだ寒さは続きますが、今回の犬旅日記では少し早い春をお届けしたいと思います。

 伊豆旅行3日目。宿をチェックアウトし立ち寄ったのは、ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンです。こちらの施設は、ミュージアムは抱っこかバギーインになりますが、お外はリード着用でお散歩が出来ます。ひと足早い春を感じてきました。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 菜の花とチューリップです。私達が行ったのは12月でしたが、今年は1月後半辺りが見頃だったようです。季節毎にお花を楽しめるので、おススメです。

 せっかくなので、ランプミュージアムも観てきました。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 アンティーク調の綺麗なランプ。こんな素敵なランプを置けるお家に住めたら良いな。

 最後に立ち寄ったのは、神祇神社。こちらは犬連れの参拝者が多い場所です。犬の形をした絵馬が人気ですよ。

 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 今の時期の伊豆だと、河津桜が観れますよ。皆さまもぜひ足を運んでみてくださいね。

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。