犬旅日記

平成最後の犬旅日記

情報掲載日:2019年4月27日

 こんにちは。

 GWスタートしましたね。愛犬と一緒にお出掛けを楽しむ方も多いのではないでしょうか?小まめに休憩を取りつつ、家族みんなで楽しんでくださいね。

 前回の兄妹記念日旅行の続きです。

 レジーナリゾート蓼科さんの食事はこちら。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 鴨川は海に近いので、お刺身が美味しかったです。アワビも堪能しました。

 翌朝は残念なことに雨。チェックアウトはゆったり目の11時なので、宿の売りであるドッグフィットネスを体験しました。インストラクターの方が側について、色々教えてくださいました。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 雨も上がったので海辺で遊びましたよ。宿の目の前の海辺はフリーで遊ぶことが出来ます。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 二匹とも楽しそうにランランしていました。

 宿をチェックアウトし向かったのは小湊鉄道の駅。上総大久保駅には壁にトトロが描かれているんです。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

 美幸を迎えて早2年。こうして家族みんなで楽しく過ごせる毎日が幸せです。幸太郎に感謝です。

 

 

皆様のぽちっと♪とっても励みになっております。